おみくじ


今年になって。
ネットみくじを何回か、引いてみた。

そしたらば~・・・
また、「凶」が続いて。。。
ああ、またか~~~・・・と、タメ息ばかり・・・

2016年も、同じことをやって。
たて続けに「凶」が3回、出たんだよねえ・・・。
で。
どういうことがあったかと言えば。

★ 5月に兄が糖尿病であることが発覚!(HbA1Cが14%だった!)
★ 持効型インスリンをランタスからランタスXRにしたら 高血糖続き!
   (12月21日の朝から ランタスに戻した)
★ アメーバブログが 大量に無断転載されていた!
   (11月4日の記事から、更新するごとに。 12月中に解決済み!)

・・・みくじ、信じちゃ~~いないが・・・
ちょぉ~~~っとねぇ~~ 気味が悪かったんだわ。。。

まあ、凶ってのは。
もう、悪くなりようがないんで。
あとは良い方向い行くだけなんだけど。
考えようによっちゃ、幸運なのかもしれないなあって思った。

「~~~なことに気を付けよ」
こういうことを・・・まあ、あらかじめ、言ってるわけで。
教えてくれているわけよな。。。

ってこたぁ~~
ある程度、原因が考えられるわけで。
原因が解ってりゃ、結果も・・・まあ、だいたいわかるし。
傾向が解れば、対策も立てようがあるってこったね。

ん。
そう考えると、悪いことばっかじゃ、ないよなあって。

それに。
助けを求めた時に、アドバイスなどもらえることもあるし。

何事も経験だよなあ、とも思う。
・・・経験しなくてもいいことってのも、ごまんとあるが・・・ ^^;

さぁ~~て。
今年は一体、どんなことが待ち受けているのであろうか?
困難なことは たのしみ、ではないけど。
きっと、嬉しいことや楽しいことが、あるハズだから。

うつむかず、上を向いて歩こう。。。


さて。
気分転換しよ。。。


IMG_6015.jpg


文章や写真のコピー、転載禁止!

(画面に表示されている、シェアなどはOK)


それなりに ~ありのままで~ ”つぶやき”

http://yamaneko4820130803.blog.fc2.com/


                     一(はじめ)

*****

それにしても。。。
なんで、ブログ、ふたつ・・・毎日のように更新してんだろ・・・ (ーー;)
これ、アメーバブログを無断転載されてムカッとして。
更新を止めて、一時、こっちで書いていて。。。

ケリがつく前に アメーバブログの更新を再開したのに・・・
まだ、こっちを同時に更新していたからなんだけども。
どうしたらよかんべぇぇ~~~・・・ ^^;

まあ、ネタが無くなったら・・・
こっちのブログは更新の間が開くんだろうけどね。
・・・それがいつか?ってのは、わからんという・・・


関連記事