ワタシの調子が変だ!!


うん。
記事タイトルの通り、ワタシの調子が・・・変。

いや、もともと、変ではあると思う。
だが~・・・
なにやら、妙な感じがする。
調子っぱずれというか、ハイになっているというか。

・・・アルコールは飲めないんで・・・くちに運んでいないんだがね ^^;

どうしたものか。
いったい、なにが原因なんだ。
どうしてなんだ~~!!
新年早々、頭を悩ますとは。
なんてことだ。

低血糖でも、高血糖でもないというのに。
これでは先が思いやられる。

何か、原因があるとすれば。
それは多分・・・
年末の、無断転載されていたブログの件が解決したから、かな。
きっと、ホッとして。
ホッとしすぎて、おかしくなっているんだ。
そうに違いない。

おちつけ。
落ち着くんだ、一(はじめ)!
浮足立ってはならぬ。
ならぬゾ~~~

・・・というワケで・・・
とりあえず、寝よう。


IMG_5883.jpg



それなりに ~ありのままで~ ”つぶやき”

http://yamaneko4820130803.blog.fc2.com/


                  一(はじめ)


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR