眠れない


なんだか、眠れなくて。
ブログ更新。

今年は9月以降の血糖コントロールが大変だったなあ。。。
ランタスからランタスXRになってから高血糖が続いて。
ノボラピッドで補正をしても。
あまり効かない感じで。
難儀した。

なぜだか、低血糖や高血糖の自覚が無くなってしまって。
怖いので、11月の再診日にランタスに戻してもらった。
そしたら、今度は高血糖は無くなったけれども。
夕前から21:00にかけて、低血糖気味になり。
どうしたものかな?と思ったんだけども。
丁度、年末年始なので。
いまはこれで良いか~~と。

しばらく放置。

2016年はストレスがすごかったけど。
来年はどうなるんだろう?

嬉しいこと、楽しいことがたくさんの年になるといいのだが。
・・・そんなに甘くない気がするのは、なぜ?・・・


IMG_5919.jpg




文章や写真のコピー、転載禁止!

(画面に表示されている、シェアなどはOK)


それなりに ~ありのままで~ ”つぶやき”

http://yamaneko4820130803.blog.fc2.com/


                    一(はじめ)

関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR