前記事の・・・


前記事の
『同期の桜』(軍歌)・・・公開するかどうか、悩んだんだけど。

気がついたら、公開していたという~・・・(-"-)

で、そのまま。

ワタシの年にしては
父と母の 年が ・・・微妙~~に高いけど。

だって
学生の時、他のクラスメイトの両親て
うちの両親より、・・・若かったもんねえ、うん。

戸籍上では、ワタシは3人目だけど。
本当は、5人目だからね~。

生まれてこられなかった子が、3人いたんだって。
(ワタシの下にも、いたそうだから)
母から聞いた話。

だから
本当ならば・・・ 

上から順に 全員、無事に産まれていたならば
たぶん、ワタシは この世に存在しなかったハズ・・・。

子供は3人まで、と決めていたそうだから。

・・・で・・・
なんか、切なくなっちゃってね~~ (T_T)

先日
両親の墓参りをしたとき
『インスリン依存型糖尿病になって お金、たくさん使わせて・・・
ごめんなさい』 って ・・・(T_T)

だれが悪いのでもないって、わかっているけど。
なんだか いつもと違って
とても切なくなってしまって 墓前で 涙が止まらなかった。

それを引きずってしまったみたい。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント