年末という気がしない


2016年は、あと数日を残すのみ、となったけど。
なんだか、年末という気がしない。

TVも町内も駅前も・・・
あまり元気がない感じで。

クリスマスの時期、特有の・・・
電飾が少なくて、妙に外が暗く。
なんだか、ワタシの心まで暗くなるような・・・そんな気がした。
たのしみだったんだけどなぁ~
ふだん、あまり出かけないので。
夜の犬散歩時に楽しめたらいいなあ、と思っていたから。

なんだか
ブログを無断転載されていることの、結末のような、そんな気がして。
相手方のブログ管理会社に書類を郵送したけど。
まだ、無断転載が止まないし。
記事の削除に応じてもらえない気がする。

自分で何ができるか?といえば。
ブログ更新の時、本文に 自分のものだというシルシを入れることくらい。
効果があるかどうかってのは、わからないけどね。
やらないよか、マシ・・・くらいかな、と。
このまま、なにもされないまま 年が明けてしまいそうな気がする。

明るいニュースといえば。
低血糖になる、時間帯が 決まっているので。
食前に打つ、ノボラピッドの量を1単位、減らせば・・・
なんとかなるかもしれないな、と。

食前に高血糖にならなくなっただけで。
大分、気がラクになった。

年がら年中、血糖値やインスリン量の調整をしていて。
なんだか、年末っていうんじゃない気がする。
気が抜けない。


さて。
もう、夜中の03:30だし。
気分転換したら、もう寝よう~


IMG_6153.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR