なぜか増えている


ふと。。。
なぜか増えている、と思った。

何がか?といえば。
ほぼ、毎日更新している・・・自分のブログの数。

なぜだ。
なぜ、こんなことに~~~? ^^;
アメーバブログを ほぼ、毎日更新するだけで手いっぱいだというのに。

このFC2ブログは 
忘れた頃、たま~~~に書くのが いい感じだったのに。

ん”~~~~
無断転載ブログのせい、なのか。

それとも・・・
ストレスがたまっていて、なんでもいいから書きたいだけ、なのか。

いずれにしても。
書くことがストレスにならないよう、気をつけなければ。

本命ブログはアメーバなんで。
(アメーバは書きやすいのだ。
FC2は、ワタシには・・・ちと、ムズカシイ・・・
わかる人なら、いろいろと自分好みにしやすいんだろうけどね~)


それにしても。
19日に 無断転載されている記事の削除申請の書類を郵送したんだけど。
無断転載しているブログが、まだ、更新されているんだよね~
何のために、ワタシのアメーバブログを無断転載しているのか知らんけど。
相手方の記事のタイトルをクリックすると、ワタシのブログに飛ぶんで。
・・・なんか、不気味・・・

スッキリ、さわやかな・・・
明るい気分で年を越したいのに。
相手のブログの管理会社は、いつ、動いてくれるんだろ?

せめて。
転載されている記事が削除されないとしても・・・
連絡くらい、欲しいなあ~と思う。

休止していたブログを再開後は。
文章の最後に 自分のサインを入れているんで。

パソコンに詳しい人 2~3人が言っていたんだけども。
機械的に転載されていると思う。
転載後は たぶん、見ていないよ っていう話だからね・・・
サイン、そのまま転載されているだろうから~・・・
(確認するの、腹が立つからね、なるべく少なくしたい)
管理会社の人が見れば、ワタシが書いた文章だってこと。
・・・わかると思うんだけどね・・・

こういう、気を揉んでいる時間がイヤだ。
もう、手は打ったんだから、あとは連絡を待つだけ、に したいけど。
どうしても、気になっちゃって。

いっそのこと・・・
転載されているなんてこと、忘れられればラクなのに。

悩んでもしょうがないから
気分転換して、寝ることにしよう。。。


なんだぁ~? 柴会議かぁ~? 
IMG_5684.jpg



IMG_5963.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR