胸いっぱい、不安いっぱい ~ブログ再開と兄の外出~


はぁ・・・
アメーバブログ、無断転載先の管理会社が動く前に。
・・・再開、しちゃったぁ~~~~・・・

だって。
ワタシ、悪くないのに。
なんで、逃げなきゃいけないの!って。

・・・更新すると、無断転載先も更新されるんで・・・
それがシャクで、コッチで書いていたんだけど。
なんか、ムカッ腹がたって。

記事の削除
もしくは・・・
(その場所は、ワタシの書いた記事しかないみたいなので)
サイト停止を希望

そう、書いて書類を郵送したんだけど。
どうなるか、わからないし・・・
いつまでかかるのかも、わからないし・・・

なにより。
アメーバは 1型糖尿病の人が読みに来てくださるので。
本当は、休止したくなかったんだから。

さいわい・・・
記事の更新を待っていてくださった方がいらして。
「再開します」っていう記事を投稿したらば。
「いいね」が50も・・・。

ほんとうに、ゆゆんは幸せ者だなあ、と思う。
なんという、ありがたい。。。
胸がいっぱい。

で。
いただいたけど、公開していないコメントには。
「相手のURLの、○×△・・・を除いて 飛んでみると・・・
ゲームサイトみたいなところに飛ぶ」
ってあったんだだけども。

う”~~~ん・・・^^;
その、○×△しか、URLにないんだけど~~~???
だもんで。
○×△が無きゃ、飛べないよ~!
見ているところが違うんかなぁ~~~?
ワタシには、わからん。
アドバイスしてくださっても・・・わからないのよぉぉ~~~ (´;ω;`)
アタシにゃ~、知識も技術も、な~んもないもんで ^^;

・・・っつ~~か・・・
無断転載先の、URL 
ブログに載せていないんだけど、ピッタシ、合ってるぅ~~

パソコンに詳しい方たち、ってのは。
なにか、特別な調べ方を知っているんだろうか~・・・
アタシにゃ~~・・・
相手のブログの管理会社がどこか?ってことさえ、わからんかったもん。
どうやって調べるんだろなあ???
ん”~~~
ナゾだ、ナゾ。
ナゾが多すぎる。

*****

不安いっぱいってのは。
12月22日(木)の02:00ごろに。
兄が 知り合いと一緒に 宮城県まで行くため、外出したから。

なんでも・・・
知り合いの家まで 自分の車で行って。
落ち合ったら、相手の車で 450~500キロ、走るのだそうで。
・・・軽自動車で・・・

高速に乗る、っていうけど。
すんごい、強行軍で。
22日の22:00ごろに、うちに帰ってくる・・・とか、言ってたよ~~~
・・・だいじょうぶ、なのか?・・・

いくら、兄が 北海道で長距離を走ることがあるっていってもさ~~

すんごい、不安。
不安、いっぱい。
無事に帰ってきて欲しいよ。

22日(木)は、陶芸日だってのに。
犬、6頭の朝散歩に行ってから 陶芸に行くことに。

散歩で疲れたら、陶芸は休むかもしれない・・・
休んだら、粘土が固くなっちまうなぁ~~
陶灯にするつもりなんで、穴開けしたいのに。

まあ、休んだら、陶灯ではなく花瓶にでもしようか。。。

もう、寝なくちゃ。
・・・ってわけで・・・気分転換しよう~~~

IMG_6202.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR