法務局で作成した書類を出した後は ~あとは野となれ山となれ~


う”~~ん・・・
そろそろ、老眼鏡をかける度数になってきたのかなぁ~~
老眼。

一つ前の記事を読んでみたら。
誤字・脱字が多すぎる~~ ^^;
・・・いくら、読み返すのがメンドウだからって
あれは・・・チト・・・問題だなぁ、と思う。

国際手話、とするべきところを 国債って、あ~~た・・・ (ーー;)
んなもん、習うもんじゃねぇ~~~べ・・・? 

他にも、いろいろあるんだが。。。
まあ、いい。

*****

なんとなく。
気が、抜けた。

12月10日~
無断転載ブログのことで、役所に行ったり、法務局に行ったりして。
法務局で作ってくださった書類に必要なことを書き込んで。

19日(月)の午後・・・
実は、よくわからないんだけど。。。^^;
無断転載先のブログを管理しているんだか?
サーバーを貸し出しているんだか?
・・・の、会社宛てに・・・
法務局で作ってくださった書類に必要なことを書きこんで・・・
デカイ封筒で 郵送した。

書類を送っても、どうにもならないかもしれないけど。

終わったら、なんか、気が抜けちゃって。

書きたいことはあるのに、文章が書けなくて・・・
ボォ~~~~~~~~ッとしてる。


・・・気分転換、しよう・・・

IMG_5691.jpg


いまは、なんだかなぁ~~~ってなカオだけど。


IMG_4862.jpg


寝て、起きたら・・・
まあ、自分で出来ること、やったんだし。
あとは野となれ山となれ!
・・・ってな気持ちで過ごせるといいなぁ~・・・


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR