これからのこと ~ブログ、どうしよう・・・~


う”~~~ん・・・
どうしようかなあ、ブログ。

ここはここで、いいんだけど。
使い方が、よくわからないし。。。
ワタシ向けじゃぁ~~ないなあって思う。
記事を書くだけなら、いいんだけど。

環境設定って、なによ~~~?状態だもんで ^^;
・・・んなもん、どうでもいい、使えれば・・・

テンプレート?プラグイン?拍手???
なぁ~~~んも、わからんがなぁ~~・・・
ワタシに どうせよ、と???

それにひきかえ。
アメーバのが、なにかと楽しいんだよね・・・
ちょい、イラっとすること、あるけど。
たま~に、管理画面に入れなかったり、いろいろと・・・

でも。
全体的に、あまり やり取りが無いとはいえ。。。
グルッポっていうのがあって。
1型糖尿病関係のがあるから、アメーバで書いている、ってのもある。

・・・FC2は・・・ない、みたい・・・で。
1型糖尿病関係のが。
すんごい、さみしい。

気がラク、といえば、そうだけど~・・・
うん。
ちょっと。
隠れ家って感じの場所だなあ、ワタシには。ここ。

そういえば。
月1回の、写真のグルッポの企画展・・・
どうしよう。
お題にあった写真を撮って発表ってのが、楽しかったんだけど。

・・・ブログの記事も、ブログネタなどのお題で書くのが好きだった・・・
即興で書くのが、好きだった。

アメーバブログ、どうしようかな。
まだ、無断転載の件、終わっていないけど。
戻っても・・・?


IMG_5574.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR