つぶやき ~世界の真ん中で叫びたくなる~


最近、なんだか・・・
気分がスカッとせず。

どこにも腹立ちをぶつけられなくて。

で。
思いついたのが。
ランタスXR・・・日に2回打ちを、1回打ちで試してみよう・・・なんて。

そんなことしても。
自分の身が危うくなるだけで、どうにもならないってわかってる。
だけど。
それでも、なにかせずには いられない。
バカだな、って思う。
自分の命をキケンにさらしてまで。
・・・そう、思うんだけども、止められない・・・
自分を傷つけずにはいられない。

なぜ、こんなことになったのか。
つまらないプライドのせいかな。。。
やっぱり、悔しいのかな。
500を超す、読者登録者を捨ててまで ここに逃げてきてしまったのだから。 
でも。
アメブロに足跡を残してくれる人に 迷惑をかけたくないし。

(抜けている記事もあるかもしれないが)
長い間、ワタシが記事を更新するごとに 
記事タイトルと記事一つ、そのまま転載するにとどまらず。
最近の記事の所にある 記事タイトルをクリックすると・・・
ワタシの、ブログの同じ記事に飛ぶ・・・

なんで、そんなことするんだろう?って。
ずっと、考えていたけど。
わからないよ。
なぜ、他人の体験を盗む???
しかも。
更新休む って書いた記事まで持って行くとは。
・・・恐れいったね~・・・ (ーー;)
もはや、なにを考えているのかもわからず。
得体の知れぬ、不気味さを感じた。

で。
なんで、こんなのを相手にしなきゃいけないんだろう?って。
腹が立った。
そして。
どうして、被害に遭った側が 
記事を削除申請するのに苦労せにゃならんのか。

なんで!
被害者が 罰を与えられた感じにならにゃならんの~~~!!
・・・って・・・

世界の真ん中で叫びたくなっちまう。
・・・どこが真ん中か、知らないけど~~~・・・

書くだけ書いたら、少し気が済んだ・・・ような~?
そうでもなく。
さらに ストレスがたまったような~~~?

12月14日(水)
なぜだか、ムリヤリ筆記通訳を付けられちまった感があるけど。
(箇条書きにしてもらって、あとでまた、わからないところを聞きに行けばすむのに~!)

人権相談ってのに いく・・・予定。
いや、行かなきゃ!に なっちゃったんだ。
通訳を頼むって、そういうことなんだ。
・・・20~30分のために、そういうことになっちゃったんだ・・・

同じ、日本語を使っているんだから。
通訳がいなくても、箇条書きにしてもらえれば・・・
優しい言葉で書いてもらえれば、わかると思うし・・・
わからなかったら、その場で聞けばいいのに。
なんで・・・
通訳・通訳って、言うのさ?
通訳者がいると、ワタシとではなく、通訳の人と話をすすめようとする。
時間がかかるから、だろうけど・・・
・・・いつだって、当事者のワタシは・・・透明人間扱いされるんだ・・・

体調が悪いなどで、急にいけなくなっちまったら・・・
役所の、相談窓口にFAXかメールで連絡するしか、ない。。。


さて。
気分転換しよう~

IMG_5525.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR