寝前の頭ん中 ~毒づく脳~


はっはっは・・・ (´∀`*;)ゞ
なんっつ~~~か。
また、起きるのが遅くなっちまったぁ~~んだぇぇ~~ (;д;)


ここのところ・・・
無断転載されているブログのことで頭がいっぱいで。
アッチ調べたり、コッチ調べたり・・・
相談に乗ってくださった人の文章を理解しようと。
う”んう”ん、う”~う”~ 言いながら頑張ってみるものの。
文章の意味っつ~のかな~~~
なんのことを言ってんのか、チンプンカンプンで~~
申し訳ないんだけども、十分にわからないもんで~~~・・・^^;

丑三つ時を過ぎても、眠れないっていう~~~・・・
でも。
頑張るっきゃ、ないもんなぁ・・・

ほんっとに もう。
世の中にゃ~~
ひとが楽しんで書いているブログを。。。
無断転載する、悪ぅぅぅ~~~~い奴がいるんだぁ~ねぇ~
毎日毎日、しょうもないことを書いてるんでね。
転載は、まあ、腹ぁ~立つけど、まあ、うん、放置してもいいとして。
プログラムごと、持って行っちまうような者だとすると。
もしかしたら・・・
訪問者にまで害が及ぶかもしれない・・・と思うとね。
そのまま、知らないフリして書き続けるってのもねぇ~~

悔しいのがね。。。
ワタシのブログの最新のページは、印刷できたんだけどさ。
転載先の、ブログときたら・・・
盗んだくせに、自分のブログは印刷できないようにしてあるみたいで。
(どういう仕組みなのか、知らんけど)

おもわず・・・
丑三つ時に あんにゃろめぇぇぇ~~~!!!!!! って 叫んじまったわ。
・・・おとなげないと思うけどさ・・・
とんでもねぇ~~~野郎だぜ (#^ω^)ビキビキ 
あ、オンナかもしれないけどね。
相手の性別さえ、わからん。

でも。
何も出来ずに放置することになるかもしれんわなぁ~~

そんなことを考えちまうんだね。
で、寝られない、と。

なので。
ラベンダーをティッシュに垂らして香らせてみたら~~~
みごとに寝坊しちまったのであった。

きっと、脳ミソ、疲れてんだぁ~~なぁ~~~


気分転換しよ~~

IMG_4437.jpg

こういう時こそ。
こういうの、食べたいんだけどさ。
ただいま・・・
ランタスXR量とノボラピッドの効きを確かめている最中なんで。
やめとく~~~~~ 


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR