深まるナゾ ~ ランタスXR ~


ん”~~~~~
なんっつ~か。
よくわからんなぁ、ランタスXRってのは。

なぜならば。
3日(土)は、1型糖尿病の再診日で。
「ランタスXR、イヤだ!」
・・・と言い放ったものの~・・・

ランタスXR・・・
まだ、冷蔵庫の野菜室に 封を開けていないのがあったんで。
ムダにするのは忍びなく。
(・・・医療費の一部だから、使えるものなら使いたいという思いもあり)

また・・・
ランタスXRの2回打ちを もう一度!
試してみたかったというのもあり。

(ランタス2回打ち→ランタスXR2回打ち→ランタスXR1回打ち 
・・・というふうに、ランタスからの切り替えの時にしたので)

で。
はやく ランタスXRの2回打ちを試したかったんだけども。
3日(土)は、朝、1日分を打ってしまったので・・・

4日(日)の朝からにすることに。
打つ単位数は、ランタス2回打ちからの切り替え時と同じ。
朝 8単位、21:00 8単位。
(ランタス2回打ちに戻す時も、朝 8単位、21:00 8単位 との指示)

やってみたら~~~ こうなった。

IMG_5468.jpg

・・・なにか、腑に落ちぬ (。Д゚; 三 ;゚Д゚) 

なぜ、こうなる????
ええと、、、なんて言えばいいのかな。。。わからん!

どうして
朝1回で16単位を打った日と。
朝8単位、21:00に8単位、打った日と・・・
そんなに変わらない数値なんだ~?!

ふつうに考えれば。
朝、ランタスXRを打つ単位数が 半分になったらば。
数値が大きく変わる!
・・・と思うんだが・・・??? 

あれかな。
3日(土)の朝16単位を打った残りが、4日(日)の、21:00まで残っ・・・???

え?
え、、、、と、、、ん”~~~~ 

・・・・・・。
やっぱ、ワタシにゃ、わからん。
どういう理屈、なんだ???

これ、主治医なら説明できるんだろか~?
聞いてみたいけど。
「なんで解らないんだ」 って カオ、されそう。
(・・・自分で言いだしたんでしょ~~って・・・)

深まる、ナゾ。
また、ナゾが増えてしまった。

まったく、も”う~~~~~!!
アッチもコッチも、問題ば~~っかし~~~ (;д;)

なんゾ、ワタシに恨みでも? ^^;

ふと。。。
2016年、年明けの・・・ネットでのおみくじを思いだした。
あれ、たしか、3回か4回続けて
「凶」 を ひいちまったんだよなぁ~~

うん。
たしかに、2016年は え”っ!!!って思うこと、ばかりだったね。
兄の糖尿が発覚したり・・・とか~~~ ^^;
いろいろと。


ハァ~~~
気分転換、しよう・・・気分転換。

再診の帰りに 家の前で拾ったもの
・・・何だ、これ・・・(ーー;)
ハニワ?

IMG_5425.jpg

          ↑
これを見せたら、寝てしまった・・・
IMG_5463.jpg

関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR