あ~あ・・・


アメーバブログ、どうしよっかな~

ここは、とあることがキッカケで作っただけで。
滅多に書かないんだけど。
ここを使うかな~~~・・・
でも、アメーバやめるのはシャクだな。
負けを認めるっつ~か、しっぽ巻いて逃げ出すようで。
少し休んで戻ろうと思ったけど、、、う”~~~ん・・・

*****

毎日、毎日・・・コツコツと~・・・
ワタシが書いた記事タイトルと内容を。
2016年11月4日くらいから
写真を除いて、word pressに投稿している人がいるぅ~~・・・

ブログってのは。
不特定多数が見るものだってわかっているし。
盗用されることがあるってのも、わかってる。
(いままで、何回か、あったし~~~)

でもさ。
ワタシが趣味で書いているモノを。
いったい、なんのために盗むの???
文章なんざ、自分で書けよ!と思う。

word pressって、使うのがムズカシイのだそうだからさ。
そういう、利口な頭があるなら。
著作権侵害しなくても、何かいいこと、出来るだろうに。
なんで、ラクしようとするかね?
まあ、利口・頭の回転がいいってことは。
ずるいことをしようと思えば、人を出し抜けるってことでもあるかな~と。
賢いは賢いでも、悪賢いってんだな。
でも。
そういうことはしない人の方が多いかなあ、とも思うね。


でも。
12月2日(金)の早朝に書いた記事は、まだ、載ってないね~
タイトルが 「・・・」 だし。
更新休む ってなことしか、書かなかったからかな~?
          ↑
・・・と、おもったら・・・
なんでか知らんけど、16:30ごろ、パクられてたわ~~~

おのれ!パクリ魔!!
何を考えておるのじゃぁ~~~~!!
もはや・・・
ワタシには、理解できん。
・・・っつ~か・・・、、、理解できたら、怖いゾ。


それにしても。
毎日、記事を盗む根気があるんなら。
それ、他のことで活かせよ~~~ って思う。


・・・以上、つぶやきでした・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR