放置してたなあ・・・


もう一つのブログは。
毎日、毎日、飽きもせず、更新しているというのに。
このブログときたら。
月に1度か2度、更新すればいい方で。
放置している状態、なんだよなあ。

いったい、ナニが違うというのだろう?

もう一つのブログは。
いくつか、ランキングに参加しているけれども。
アクセス数が目的ではなく。
1型糖尿病ってものがあるってことを。
一人でも多くの人に知ってほしくて。
それで、書いているんだけど。

最近は
どうでもいいことばかり、書いている気がする。
他の人も書いているし。
なにも、自分でなくてもいいよなあ、って思いがあるのは確か。

若い、小児発症が多いとされる糖尿病だから。
学生や妊娠・出産したばかりの人が多いかな。
なので。
半世紀も生きているワタシが目立つのはどうかな・・・という気がする。

だから、ブログタイトルも記事のタイトルもテキトウ。

ここは息抜きの場所ってことで、残しておいてもいいかもしれないな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント