さむい・・・

ここ数日、大寒波がきているとかで。

日本のアチコチで、積雪のために大変なことになっている。
雪道で車が動けなくなってしまったり。
店に突っ込んでしまったり。

屋根の雪下ろししていて・・・落ちて、亡くなったり。

ありがたいことに。
他の地域に住んでいる人に申し訳ないほど・・・
ウチがある地域は 雪が降らず、平和。
(この前、雪が5センチほど積もった時は 市内で停電があったりしたけど)

寒いけど。
暖房を入れずに済んでいるし。

ただ・・・
夕飯後に足のウラが氷みたいに冷たくなって。
なかなか暖まらないのが困りもの。
それでも、食後の犬散歩で暖まる。

なぜか、いつもより耳鳴りがうるさくて眠れない。
こまったなあ。。。

なにか、書こうかな。
友人にあてた手紙でもいいかもしれない。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント