またもや、乱れる血糖


ああ、もう!
イヤになっちゃうね。
年末年始の・・・
年越しそばだの、モチだの、おせちだの、レトルトカレーは。
食べる時にインスリンの量を調節して、高血糖にならずにすんだのに。

どうして、今頃、ワケがわからない血糖の動きをするんだろう。
いつもと同じことしかしていないのに。

正月に
連続3回、凶を引いたけど。
(4回目は「吉」だった)
凶ってのは、当たる確率が少ないとかなんとか聞いた。
3回も凶を当てるなんて、めったにないことだって。

でもさ。
年始に 凶を当てたってことは。
なんだか、波乱の幕開けって気がするんだよね。
なんとなく。

だって。
当たる確率が低いモノを当てたんだよ。
そしたらさ、凶を引いたことで。
運が尽きちゃうんじゃないかって。
思うのだ。

・・・運の尽き・・・

ああ、いやだいやだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR