血糖が上がりそうな日々


もう、いやんなっちまう。

こないだ。
夜中に、そろそろ寝ようと思って、パソコンをシャットダウンしようとしたら。
こんな表示がぁ~~~・・・

IMG_8323 (2)

なぜ、いつもの・・・シャットダウンが無いんだ?
この、押し売り感っていうか、強引なところ・・・
パソコン使用者の都合を考えていない、強引すぎるところがキライ。
なんだけどね~~~~ ^^;

しょうがないんで。
「更新して再起動」を選んだら・・・すんごい、時間が長くて。
ため息をついたわ~~~~

IMG_8150.jpg

なんか、この表示を見ただけで血糖、ドカ~ン!と上がりそうな気がする・・・


こないだ、パソコンのメールソフトの。
outlookの更新が、1~2日の間に2回、あったと思ったら。
(いつもは青いのに、赤くなっていてびっくりしちゃった!)

なんだか知らないけど。
更新が終わったらしいので、を起動したら。
いままでに受け取ったメールが(全て)消えていて。

え~?!と思ったら。
なんと!
フォルダだか、ファイルだかが・・・ない、って。
(どこかに)移動している、と・・・^^;

なんでよ~?!
アタシャ、何にもしていないのにぃ~~~!!

だけど・・・
しょうがないんで。
インターネットで検索して。
また読めるようにするための操作ってのを見つけて。
書かれている通りにやってみるものの・・・
いや、やろうとして。

「アーカイブ」を受信トレイってところに移動させれば、読めるようになるって・・・

けど!
アーカイブなんて。
どこを探しても・・・なくて。
数日、粘ってみたけど、どうにもならず。
諦めちゃったんだな~・・・ ^^;

このことで悩んでいた時は。
一日中、高血糖だったわ~~~!

ストレス、大敵!

PCのOSがビスタの時には、こんな面倒なことなんてなかったのに。
Win10のを買ったら・・・
なんだか、すんごい、メンドウな感じで。
まいっちゃうね~~~~

設定とか、いろいろ、わかっている人でないと使いこなせない感じ。

なんで、こんな・・・
血糖がドカ~ン!!と上がりそうな日々を送らなきゃならないんだろう。。。

みんな、どうしているのかなあ、こういうの。
みんな、血糖上がりながら・・・作業しているんだろうか・・・^^;
それとも。
いちいち、操作が解らずに右往左往しているのは・・・ワタシだけ?

なんであれ。
パソコンに入っているソフトなどの更新があるたびに。
血糖が上がっている気がする、今日この頃。
・・・機械に体調を崩されて、合併症が出たら、なんとしよう・・・


さて。
気分転換しよう~

IMG_3214.jpg


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR