柿の種が食べたい


あああ・・・
夜中の0:50だが。
柿の種が・・・食べたぁ~~~~い!!

だが、しかし。
いま、ここで食べるわけにはいかぬ!

なぜならば。
こんな時間に、インスリンを打たずに間食をしてしまったら。。。
朝の血糖が、とんでもないことに・・・
予想を上回る、高血糖になってしまうかもしれないではないか~!

それに。
数日間、昼食後の血糖が低かったので。
おそろしいことに・・・
低血糖に気付いた時に、血糖が上がるものを食べても
血糖があまり上がらなかったので!
・・・いま、インスリンの量を減らして・・・
様子見中なのだ。

そんな時に。
必要のない、間食などしようものならば。
定時・定量打ちの、、、、インスリンの量の調整など!
出来ないのであ~~る・・・

ああ、かなしい。

ただ、ただ、哀しい。

なんで、こんな身体になっちまったんだ・・・と、恨み節が出てしまう。

んなことを言ってもね・・・
しょうがないんで。
空いた腹は、水を飲んでごまかすしかないね~
ってワケで。

なんとなく。
ただの炭酸水(水と炭酸だけの)・・・甘くないのを飲んでいる。

なぜか、アタマの中を。
♪なかないで ひとりで 微笑んでみつめて あなたのそばにいるから♪
・・・という、歌詞が浮かんでは消え、しているっていう・・・^^;

なんだっけ、この歌。


さて。
たわけたことを書いていないで、もう寝よう。
・・・の、まえに・・・
気分転換!

IMG_7202.jpg

・・・オヤツをねだられてるんだよなぁ、この時・・・
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR