大雑把が過ぎて


大雑把が過ぎて。
自分のブログのタイトルをハッキリ覚えてないってのは、どうなんだろう。

まあ・・・
タイトルに 「それなりに」 とか、「行きあたりバッタリ」
なんてことが書いてあるあたりで。
たいていの人は はい、サヨウナラ~~~ なんだろうな、と思う。

それでも。
足繁く読みに来てくださる方がいらっしゃる。
ありがたいことです 

自分の気分転換とストレス発散。
そして、文章を書く練習をしているんだけど。
毎日書くならば、なにについて書くかがだいたい決まっていたほうが良い、と思って。
持病の、1型糖尿病のことについて書くってことにしたんだけどね。

・・・毎日、血糖測定やインスリン注射をしているとはいえ・・・
とくに書くことがないってことはザラ。
・・・なんでだ・・・(ーー;)

で。
とくに書きたいことはないけれども。
なんでもいいから、なにか書きたい!というんで。
たいてい、どうでもいい・・・たわけ話になっちまうんだが~・・・

まぁ、いいやね。
日記みたいなものだからね。

ここ2日ぱかし、昼食後が低血糖気味だったんだけど。
(血糖が上がるはずのものを食べても血糖値があまり上がらなかった ^^;)

21:00に打つ、トレシーバの量を。
8日(木)の21:00から、17単位 → 16単位に変えてみたらば。
なにやら、低血糖が収まってきたようで。

このまま、おさまってくれればいいなあ~と思う。


さて。
気分転換しよう~

IMG_5100.jpg


あ。
このブログへのコメントについて。
ここでの書き込みかたがわからないのか、他の人には表示されていないのか・・・
コメントが出来ないと思われるようで。
ワタシの、他のブログへコメントくださる方がいらっしゃいます。
ありがたいことです。

ワタシは、どちらへコメントくださっても構わないのですが。
ただ・・・
アメーバとこちらでは、同じ日でも内容が全く違う時がありますので・・・
ワタシが混乱します ^^;

ですので。
よろしければ、こちらのブログへのコメントはこちらにしていただけると嬉しく思います。

これは、PCの場合ですが。
記事の右下の コメント という文字をクリックすると、コメントが投稿できるようです。


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR