食後の低血糖


う”~~~~ん・・・
何がどうなっているんだか、解らんけども。
昼食の後、眠くて起きていられないなあ~と思って。
つい、寝てしまって・・・起きたら、夕飯前の血糖が高い!!
ってなことが続いていたと思ったら。

昼食後に眠いのは変わらないのに。
なぜか、急に食後低血糖になってしまったっていうね。。。 ^^;

1日だけなら、まあ、そういう日だったんだろうで済むけども。
2日続きで。
しかも。
低血糖っぽいから、血糖が上がるものを食べたというのに。
あまり血糖が上がらないっていう事態に。
なんなんだ。

ワタシの身体、緊急事態なのか~?
緊急事態なのは、脳ミソだけにしてくれ。
考えても理解できない脳ミソと。
血糖が上がるはずのものを食べているのに効果なしの身体が合わさったら。
どうにもならんじゃろぉ~~~~が。

にっちもさっちもいかず、途方に暮れちまわぁ~~!
なんで、急にぶどう糖で血糖が上がりにくくなっちまったんかなぁ?
ワケわからんぞ。

体質が変わったとか、そういうこと・・・なのかな。
いや、それにしても。
あまりに上がりにくすぎて、大変なことになりそうなんだが。
まだ、防げるはずの低血糖で死にたぁ~ないよぉ~~

ただいま、どうしたもんかな?と思案中。


気分転換、しよ・・・

IMG_4999.jpg


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR