靴、見つけた~!


靴が、こんな状態になり。
もうダメなので、新しいのを探していたんだけども。

IMG_4714.jpg

大人の足だけど、21、5センチなので・・・
店頭にはなかなか無く。
探しまわっていたら・・・

わりと家の近くの靴屋で発見!
22センチだけど・・・。

IMG_4725.jpg

ダメになったのは、どうしてもサイズが無かったので。
ムリをして、22.5センチを買って。
中敷を3枚、入れて履いていたのだった。
・・・それでも緩かった・・・^^;

この黒い靴、履いてみたら、やっぱりいい。
紐を結ばずに、足を入れただけで気持ちが良かった。
しっかり足を包まれている、安心感があった。

もう、グレーの靴には戻れない。

なので。
黒い靴を見つけた店で。
同じ物の22センチがあったら取り置きを!とお願いしてきた。


さて。
気分転換したら、もう、寝よう~

IMG_0171.jpg


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR