ひっそりと更新


アメーバで書いているブログとは違って。

この、FC2のブログは。。。
時々、フェイスブックでシェアはしているけど。
友達が少ないし。
そんなに見に来る人がいない。

だからこそ。
書きたいことが書ける、というかなんというか。
読者登録を気にすることもないし。
ひっそりと、自分のペースで更新。

糖尿病は慢性の病気だからね。
けっこう、ストレスがあるんだけども。
血糖が上がったのは何が原因だ?とか。
なにがどうイケナイの?
理屈、判らないんだけども。
それでも、血糖コントロールとインスリン注射はやめちゃイケナイなんて!
・・・などなど、いろいろとね・・・あるワケで・・・

それで、ストレス発散と気分転換で書いている。
まぁ、ほぼ毎日更新するのがクセになりつつあるんだけども。

ほとんど、ひとりごと状態かな。
(伝わる文章を書く練習をしているので、読者がいなくても構わずに書く)
ジャンルが持病に関することなのは、ネタが尽きることはないだろうと思ってのこと。
でも、なにについて書くかを思いつけないことがある。
なぜだ。
なぜなんだ。

ありがたいのは。
足繁く、ここに来てくださる方がいる、ということ。
・・・読者がいなくても書くつもりで、ここ、書いているけど・・・

やっぱり
ブログを書いているのだから。
通りすがりでもいい、必要としている人がいたら読んで欲しいかな、と。

アメーバはね
グルッポでブログ更新したよ~って書けば、ブログに来てくれることがあるけど。
ここ、FC2は。。。
ありのまま、って感じで好き。

静寂。
これ、自分の聴こえと同じだなあ、なんて思って。

ここは心地よい空間、といったところかな。
アメブロゆゆんのウラのウラ~~~

・・・ちょい待て・・・
ウラのウラ、って。
それ、オモテじゃないか。



さて。
気分転換したら、寝よう~

IMG_5051.jpg


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR