なんとなく


なんとなく。
持効型インスリンの、トレシーバを15→16単位にしちゃった。
全体的に、血糖が高くなってきた気がしたから。
+1単位で、毎食前の血糖が80~100になるといいなぁ・・・

あとは身体(身体)の反応を見て、試行錯誤すべし!

インスリンの量を変える時は。
その考え方や量が合っているかどうかを診るために。
低血糖の時以外は、間食を控えるので。
・・・完食を控えたいと思っているワタシにはタイミングバッチリ!・・・

でも。
ああ、やっぱり、なにか食べたい。。。笑

でも、食べたら、インスリン量を変えた効果が解らなくなってしまう~
・・・ので・・・
ここは、ガマンせねばならんのだな。

ならば。
間食を控えて、はやいとこ・・・インスリン量を決めたら。
また、間食を・・・、、、って ^^;
どうして、そんなに間食をしたいんだろうなぁ?

なにか、ストレスがあるのかぁ~~~???

こういう時は。
アロマだな。
香りの中で、なにかを食べるってのは、しづらいんで。
良い香りのジャマをしたくない、と思うもんで。


さて。
気分転換しよう~

IMG_1789.jpg


IMG_1278 (2)


ま、なるようになるさぁ~~~
・・・なるようにしかならない、ともいう・・・


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR