暴走する脳ミソ


なんとなく。
脳ミソが暴走している、と感じる。

なんというか、良からぬことを、というか。
疑心暗鬼、という感じ。
・・・こういうのは、好きじゃない・・・

なので。
はやく、この、重苦しい思いを忘れてしまいたい。

・・・なんてことを書いていたらば・・・
下の歌詞がアタマの中を~ 通過していった。
・・・いや、グルグルと、とぐろを巻いて・・・
団子になったまま、あちらこちらに転げまわっている
・・・ってなイメージがアタマの中にこびりついて離れなくなっても~た ^^;

♪忘れてしまいたいことが いまのワタシには多すぎる~♪
・・・って、何の歌だったっけ・・・

むか~~~し
ワタシが小学生か中学生、くらいの時かな~
TVで流れていた気がする。

「夢想花」だったかな、曲名。
たしか、男の人が歌っていた・・・ハズ。

円広志 って方だと、歌詞を検索していて、知った。
・・・名前、読めないんだが・・・^^;
どこまでが姓で、どこからが下の名前なんだろう?

なんでもいいから。
暴走する脳ミソよ!動きを止めろ!!

・・・あ、いや、、、・・・
完全に止まっちゃ、や~~~よ・・・

完全に止まるってこたぁ、アタシの身体も・・・、ってことだからね。

このへん、間違えちゃ~~イケナイね。

止まるのは、暴走だけでいいんだ。



さて。
気分転換しよう~

IMG_1432.jpg

だれも、イイコイイコしてくんないんだけどさ。

自分で自分に、イイコイイコ・・・・出来りゃ~~・・・
いつでも、こういうカオ、していられるのにねぇ~~~~
・・・と思うワタシ・・・

ヘン、ですかね?


チョコレートを食べて寝たあとは


21:00の血糖が113で。
そのあと、う”んう”ん、言いつつ、パソコンの操作をしていて。
やったぁ~!出来たぁ~~~♪

・・・ここまでは、良かったんだけども・・・

ホッとしたら、妙に脳ミソが重い感じがして。
夜中だというのに。
寝る直前だというのに。
板チョコを2分の1枚、食べてから寝た、っていうね。。。(ーー;)

で。
よく朝・・・じゃ、無いな。
すでに、寝たのが丑三つ時だったから。
まぁ、いいや。

とにかく、朝。
起きた時の血糖は 107 だった。

なんとなく、拍子抜け。
絶対、血糖が高いに違いない!と思っていたから。
でも、なんとなく。
いつも、あまり使っていない脳ミソを使いまくったんで。
きっと、糖を消費しちゃったんだろうな~と納得。

まだ、メールの問題とか・・・、問題とか、問題とか~・・・
残っているんだけども。
大きなヤマは越えたかな?という気がしているので。
もう、間食しなくても・・・

いや。
なにも問題なくても、間食、したいんだけど!
脳が糖をあまり必要としていなくても!!

・・・って文字が・・・脳内を流れていった・・・^^;

まったくもう。
しょうがないね。
ワタシってやつぁ~~~~ 

ってワケで。
今日も今日とて!
間食日和なんだね。
さて、何を食べようかな~~~~♪

出来れば、あまり血糖が上がらないものを~~~
・・・とは、思う・・・

だが、しかし!
ワタシが、それで満足するワケがないんだな。
・・・困ったもんだ・・・

こういうの、どうしたらいいんだかねぇ~~~?

こういう時
血糖が上がるものを食べるには
インスリンを打たなきゃならない身なのが恨めしい。
しょうがないって、解っているんだけどね。



さて。
気分転換しよう~

IMG_1933.jpg
      ↑
近づいて来たな~と思った、次の瞬間!・・・こんなことにぃぃ~~~・・・(ーー;)
                ↓

IMG_1934.jpg

近すぎなんじゃぁ~~!!と怒ったら・・・

IMG_1968.jpg

このあと、ハウスに籠ってもうたぁ~~・・・ ^^;
呼んでも出てきやしなかったわぁ~~