パソコンなんて大っ嫌いだ~!


ええい!
パソコンなんゾ・・・
なんゾ!
だいっきらいだぁぁ~~~!!

もうね・・・
ストレスで、血糖爆上がりしそうだぁ~~~ !!

ワケ、わからん。。。

win10になってからというもの、もう、悩みまくり。
買う時、売り場で。
メールソフトは入ってないっていうし。
ワードとエクセルは入れるか?っていわれたし。
・・・なんで、入ってないのぉ~?って思ったね・・・

まぁ、エクセルは・・・使えないんで、要らんけど。

んでもって。
vistaがサポート切れが迫っているとか言うて。
サポートが切れるとウィルスがどうとか~なんて言うもんで。
win10、1年前に買ってみた。

(元SEをやっていたという友人はwin7をすすめてくれたんだけど。
いずれ、サポート切れが来るから、最新のOSがいいよと兄が言い・・・)


設定を業者に頼んでやってもらったんさ。。。
配線から何から、全く解らないもんで。

そしたら。
なぜか、セットでダウンロードした・・・ハズの、なんだっけ・・・名前。
写真のソフト、どうしても入らなくて。
「フォトギャラリー」だったかな?

で。
「フォト」っていうのを使うことになったんだけど。
ペイントが別になっていて・・・使いづらい。。。
もう、泣いたわ~~~~

使い辛くしてどうすんのさぁ~・・・

メールソフトは
windows liveメールってのになったし。

で。
今日、知ったんだけど。
この、ライブメールってのが、2017年の1月でサポート終了だっていうじゃないの!

えええ~・・・
なんにも解らないアタシャ~~、どうすりゃいいんですかね?状態よぉ~

パソコンの中を探したら
「Outlook 2016」 ってのを発見した。
けど。
起動したらば。
電子メールアカウント ってを 求められたのさぁ~~

・・・知らんがな・・・(ーー;)

メールアドレスと違うんか?
検索したら、@の前にあるの・・・らしいんだけど。
う”~~~ん・・・
どうしたもんかなぁ~

ライブメールからの変更の仕方なんゾ。
わ~か~ら~ん~~~~~

こんっなに悩みまくってちゃ。
血糖、上がっちまいそうだぁ~~!!

でも。
自分でなんとかするっきゃないんだよなぁ~~

ハァ~~~
ユウウツ。。。

もっと、こう~~~
設定とかなんとか、簡単にならんもんなんですかね?

サポート終了、ワタシにとっては敵だ!!


気分転換を。。。

IMG_0393.jpg

最近、老眼で焦点が合わず・・・
写真がブレブレになるので撮っていない。
で。
2月に撮った写真を。
花の名前は・・・知らん・・・ ^^;



プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR