なんとなく平和 ~楽しむなら今のうち~


ここんとこ。
なんとなく、平和。

なにが?といえば。
血糖コントロールとか、・・・その他モロモロ・・・

え~・・・、いつだったっけ・・・
ランタス2回打ちからトレシーバ1回打ちに変更になったのは。
自己管理ノートを調べてみたら。
・・・2017年の2月4日(土)、21:00からだった・・・ ^^;

365日、毎日、複数回のインスリン注射をしているんだけども。
大事なことをコロッとね・・・
忘れがちな、今日この頃なのであった。

いや。。。
忘れがち、というよか・・・
そもそも、記憶しとこうってぇ~気がないんだな。。。

記憶してないもんは。
そりゃ~
いざって時に。
思いだそう~~ったって・・・思い出せるわきゃ~ないんである。
まったくもう。
困った性格だと思うよ、我ながら。

で。
まあ、時々、食前のノボラピッドの量を読み違えて。
次の食前の血糖が高め、ってのはあるものの。
ノボラピッドがキッチリ効いてくれるもんで。
ほぼ、問題なし。

なのでね。
平和。

平和すぎて。
ブログに妙~~~なことをね。
つらつらとぉ~~~書き連ねちまうことになるワケなんだが。
まあ、いい。

平和ってのは、そうそう長くは続かないもんなんで。
楽しめる時に楽しんどかなきゃ、ソン!ってなもんなのだな。

たわけたことを書けるってのは、良いことなんだよなぁ~
ワタシにとっては。

言うなれば。

平和の象徴 

・・・ってなところなもんで・・・
楽しむなら、今のうち!

そのうち、また・・・

我が平和よ、いずこ~~~!!

なんてことを言いながら。
あ~でもない・こ~でもないって騒ぐことになるんだろうね。
いままでの経験から、そう思う。


さて。
気分転換しよう~

IMG_0745.jpg



IMG_0749.jpg

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR