ひとりごと


なんというか。
余計なお世話だと思うんだけども。

とあるひとから言われた一言。
「ブログを書いているなら、たくさんの人に見てもらいたいよね」

はぁ?
なんで、そんなこと言うかね?と思うが。
放っといてくれんかね。
多くの人に見て欲しいなんゾ、そんなに思っちゃいない。
見て欲しいと思っているなら。
こんな、テキトウなタイトルは付けないよ。
そして。
丑三つ時に更新したりしない。
予約投稿、出来るんだから。

むしろ。
どちらかといえば。
《検索で来られるもんなら、来てみやがれ!》 って思ってるんだが。
・・・ちょい、天邪鬼かもしれない・・・

だいたい・・・
アメーバで書いているブログも、このブログも。
そりゃ、最初は。
ひとりでも多くの人に1型糖尿病というものがあるって知って欲しい。
そう、思って書き始めたよ。

だけど。
いまとなってはもう、、、
暇つぶしに読んでね~程度の内容になってる。

ほぼ、毎日更新していれば。
1型糖尿病に関するネタがないことがあるし。
毎日、同じことの繰り返しだからね。
血糖測定とインスリン注射からは逃れられないんだから。
そうすると。
これ、この前かいたよなぁ~なんてことが重なって。
書いてもしょうがないか、って思ったりね。
読者がいるかどうかもわからないし。

だもんで。
記事の横にある、ブログランキングに参加する長方形の。
あれ、消したいんだけど。
(アメーバはともかく、こっちのは消しても良いと思ってる)
どこからどうやれば、消すところにたどり着けるんだか?
わからないんだよ。

勢いだけで、やっちゃったもんでね。
覚えていないのだ。
・・・まさに、「いつでも行きあたりバッタリ」だよなぁ~・・・

消すにゃ、どうすりゃいいのさ、ブログランキング~~~~~
ってな感じ。

まあ、消さなくてもね。
けっこうな数のブロガーがいると思うので。
テキトウなことばかり書いていれば、ランキングに入らなくなると思う。
四角いのを消すまでもないね。


さて。
気分転換しよう~

IMG_9306.jpg