なんとなく、ストレス


2月1日(水)の17:00ごろ。
アメーバブログを書こうとして。
とある赤い文字が目に留まった。

ロリポップチョコ 

チョコは、眼中になく。
「ロリポップ」なる文字に、くぎ付け!!

なんとなく、胸さわぎ。
ザワザワザワ~~~~~~と。

理由は解らないけど。
知っている気もする。
なんだろな?

検索・・・と、思ったけども。
しないほうが身のため、って気がした。
なので。
あえて、しなかった。

で。
17:00ごろから、夕飯の支度をして。
18:00に血糖を測ったら、182だって ^^;

食前だってのに!!
いったい、なんだってんだ???
血糖がこんなに上がるもんナゾ・・・食べちゃいないハズ、なんだが。

んにゃ・・・
食べちゃいないが。
胸さわぎ、したよな。
ただならぬのが。

それが原因なんだろか~・・・

まあ、いい。
夕飯前の、ノボラピッドを定量+1、打って。
食後の散歩をしたら、21:00の血糖が111になったから。


それにしても。
どうして、こう、胸がモヤモヤ~~っとした時って。
血糖が高くなるんだろうなあ?
ストレスなんですかね。。。

ストレス解消するにゃ
塗り絵をしたり。
替え歌をうたったり。
文章を書いたり。
好きなゲームをしたり
っていうのがいいんだろうなあ。。。

それとも。
うちのわんズの写真でも見ようか。
けっこう、いろいろな表情をしていて。
どんなことがあったんだろ?って想像すると楽しい。

IMG_9177.jpg


白っぽい♀アイヌが笑っているように見えるけど。
いったい、ナニがあったのかな

IMG_9012.jpg


なんだろ、この表情 ^^;
いったい、ナニがあったんだ!(笑)

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR