気になって、気になって・・・


5月14日に兄が健康診断を受けたんだけど。

その、健康診断を受ける元になったのが・・・
身長160なのに、体重が47キロって・・・
ふとした時に測って、知ってしまったからだった。

2か月くらい前は
50キロって言っていたのに。
50キロでも、がりがりだなあと思っていたから医者に行くよう、促していたけど。
行こうとしなくて。

でも。
さすがに50キロを切ったら、病気かもしれない と思ったらしい。

健康診断の結果は
5月23日(月)に聞きに行くって言っていたけど。
気になって、気になって。
アメーバで毎日更新しているブログは気が散って。
更新こそ、しているけど。
ブログネタとか「今日は何の日?」とか、そういうのしか書いていない。

なんでもありませんように、と祈ることしか出来ないけど。

どうなのかな。。。

どこかに吐き出さないと。
文字にしないと、やりきれなくて。
アメブロではなく、ここに書いてしまった。。。

どうか
重い病気ではありませんように。。。


また、忘れてた・・・


また、気付けばブログを放置していた。
書かないなら閉じるのもいいかな、なんて思うのだけども。
ここは、とあることを忘れないための場所でもあるので。
ここにブログを開設した理由をね。
だから、閉じるのは最後の手段かな。
何年も更新しなかったら、閉じるとか。
そんな感じになるんじゃないかと。

でも。
そんなに間が開いたら。
IDとパスワードを忘れていて。
閉じることさえ、出来ない気がするけどね。

とりあえず。
ここは、このまま続行ということでいいかな、と。

次に更新するのはいつになるのか、わからないけどね。


誕生日が過ぎた


ブログを更新しよう、しようとして。
管理画面に入れず。
延び延びになっていたら。
誕生日が終わってしまった。
まあ、いい。

ゴールデンウイークか。
みな、楽しんでいるんだろうね。
ワタシは何処にも行かず、いつもと変わりないけど。

あと少しで 兄が自宅に帰ることになっているが。
やっぱり今回も少しだけ、さみしいと思うのだろうか。
毎年恒例なのに。

また、やって来るまで。
柴犬たちと散歩しながら留守番だな。
もう、11才だから 暑さと寒さには気を付けてやらないとね。


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR